ミスターケリーズCD情報
 
The Good Life +1 収録曲リスト

01. TAKE THE "A" TRAIN
02. DANNY BOY
03. BESAME MUCHO
04. TENNESSEE WALTZ
05. IT DON'T MEAN A THING
06. THE GOOD LIFE
07. THE LOOK OF LOVE
08. BLUE SKIES
09. MY FOOLISH HEART
10. IT'S ONLY A PAPER MOON
11. THE ROSE
+1. SHOUSHINMONO 小心者

レコーディング・ミュージシャン

・吉尾 敬彦 よしお たかひこ (P,Arr)
・大西 教文 おおにし のりふみ (G)
・塩谷 博之 しおたに ひろゆき (Ss,Cl)
・三原 脩 みはら おさむ (B)
・小前 賢吾 こまえ けんご (D)

at the Geijutsu Souzoukan in Osaka
大人の感性で歌い上げる
円熟のスタンダードジャズ。
南 樹里 待望のファーストアルバム!

The Good Life +1
Julie Minami
2004.10.25発売 ¥3,000(税込み)
・発売元/ミスターケリーズ(株)
・MK20041

Mister kelly'sおよびMister Kelly's Side Barでもご購入いただけます。

あるがままが、気持ちいい。
あるがままの自分で輝いていたい。


50歳になったらCDを作りたい、と思っていました。48歳のときの入院・手術という人生で初めての試練。その闘病中、もっと歌いたいという衝動が生まれてきました。少し動けるようになると、車椅子や松葉杖をつきながら病室を歌って回り、皆さんから心暖まる拍手を受け、歌う喜びの原点を見つけたように感じました。病気をするまでは「これで良いんだ」というスタイルと生意気さが歌に表れていたように思います。手術という事実に直面して、何て「肩に力の入った生意気な歌」なんだろうと気づかされました。

「あるがままの自分が一番」じゃないかな?と思ったら、世界がもっと拡がったようにみえました。これまでの自分の人生と歌をリセットして「リニューアルした自分」と「等身大の私」を皆さんにお伝えしたくて今回のアルバムを作りました。



南 樹里 みなみじゅり(ボーカル)
PROFILE

スタンダ−ドナンバーを中心に、ブルーズ・ポップス、そして J・ポップスまでジャズというジャンルにとらわれることなく「人の心に届く歌が歌えたら、最高!」がモットー。まるで宝塚出身(!?)と、形容されるそのスタイルと不思議な雰囲気、また独特の音質を持つその声で、すべての観客を”南樹里ワールド”に引き込んでしまう大人の魅力溢れるエンタティナー。内外を問わず数多くの著名ミュージシャンとの共演やセッションを重ね確実に評価されるボーカリストのひとりである。






西平和代
“Honeysuckle
Rose”

MRKL-0088

Woong san
ウンサン
“CALL ME
WOONG SAN”

MRKL-006

Woong san
ウンサン
“Introducing
WOONG SAN”

KWCK2002

たなか りか
“Ongreen
Dolphin Street”

KWCK2003

Carlos Johnson
カルロス・ジョンソン
“in and out”
KWCK2004

多田 恵美子
アンドフレンズ
“EMIKO TADA
AND FRENDS”

MK2001
▲ページトップへ
 会社概要 | サイト利用規約 | 個人情報の取り扱いに関して | サイトマップ
copyrights (c) 2012 All rights Reserved Mister Kelly's